ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

『え⁉ウソでしょ⁉⁉』見終わった後、もう一度最初から見たくなる仰天映画6作品!

こんにちは!ヒコーキ/飛好奇です♡

皆さんは、サプライズがお好きですか?

私はするのもされるのも大好きです(*'▽')♪

そんなサプライズ好きな私がおススメする、ド肝を抜かれるラストが魅力の映画作品を一挙ご紹介させていただきます❕

 

今回は衝撃を受けた順(同じくらい衝撃を受けた作品は、ストーリーが好きな順)に紹介させていただきますので、衝撃を受けたい方は、上から順番に見てみて下さい♡

 

【グランドイリュージョン】

f:id:mihonly-planet358:20200516181005p:plain

やっぱり、一番衝撃を受けて、ストーリーも大好きなのはこの作品ですねー!

見たことがある方も多いのではないでしょうか?

マジックを使って大金を強奪する4人のマジシャンと、それを追いかけるFBI捜査官。

衝撃のラストに目ん玉飛び出ました…( ゚Д゚)❕

見終わってすぐ、もう一度最初から見ましたよ…。

 


『グランド・イリュージョン』予告編

 

 

 

 

 

【グランドイリュージョン~見破られたトリック~】

f:id:mihonly-planet358:20200516181704p:plain

グランドイリュージョン見破られたトリック

はい、またグランドイリュージョンです( *´艸`)こちら、続編なのでね、これから見る方はくれぐれも順番間違えないように鑑賞してくださいね♪

こちらの作品は、マジックで悪に立ち向かう!ってな感じです。が!悪者だけじゃなく、見てるこっちも騙されているかもしれません…

この作品も、衝撃でしたね~‼‼‼私は、日間連続で見ました…('ω')

上記のグランドイリュージョン、そして今回のグランドイリュージョン~見破られたトリック~共に、武器がマジックなので、敵も味方も、死者が出ないんです♡

そこが私のお気に入りポイントの1つです!


 


ダニエル・ラドクリフ出演!『グランド・イリュージョン 見破られたトリッ ク』予告編

 

 

 

 

 

【ユージュアルサスぺクツ】

f:id:mihonly-planet358:20200516183136p:plain

ユージュアルサスぺクツ

この作品、25年前の作品なので、映像にはやはり古さを感じますが、ストーリーは色褪せませんねー❕謎の人物、カイザー・ソゼとは一体…?

最後まで見たとき、あなたは思わず、『ウソ…』と声を出してしまうでしょう!そして、ラストシーンはまさに鳥肌です…。

 


ユージュアル・サスペクツ - Trailer


 

 

 

 

 

【GAME(ゲーム)】

f:id:mihonly-planet358:20200516185102p:plain

ゲーム

こちらも20年以上前の作品です。やはり、映像には古さを感じますが、この作品もストーリーは色褪せていません❕

『え…?え⁉え⁉一体どこから騙されてたの⁉⁉』

見終わって唖然とする事間違いなし‼‼‼

あなたは騙されずに最後まで見ることができますか?

 


The Game Official Trailer (1997) Michael Douglas, David Fincher Movie 1080p HD

 

 

 

【ゴールド】

f:id:mihonly-planet358:20200516191111p:plain

ゴールド

マシュー・マコノヒーの変わり果てた姿にも衝撃を受けましたが…( ;∀;)

これぞ、”役者魂‼”ですね( ;∀;)❣

この作品、ラスト10秒が衝撃です💦とゆうか、それまでのストーリーはすべて、この10秒の為にあると言っても過言じゃないです!

ラスト10秒で何が起こるのか、楽しみにご覧下さい♡

 


『ゴールド/金塊の行方』特典映像一部公開!

 

 

 

 

 

トゥルーマン・ショー

f:id:mihonly-planet358:20200516192316p:plain

トゥルーマン・ショー

この作品は、いままでの物と違い、ラストでド肝を抜かれる衝撃!…とまではいきませんが、ストーリーの途中で衝撃を受けました…( ゚Д゚)

トゥルーマン・ショー』というタイトルの意味が分かった時、きっともう一度初めから見たくなることでしょう…!!

 


トゥルーマン・ショー - 予告編

 

 

いかがでしたでしょうか('ω')ノ?

見たことのある作品、ありましたか(*'▽')?そして、見たくなった作品があったでしょうか?

この記事を読んでくださった方が、この中のどれかの作品で、ド肝を抜かれて楽しい時間を過ごしていただけたらいいなぁと思っています♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!

スター☆をつけて下さったり、ブックマークしてくださった方、とても嬉しいです♡

ありがとうございます!

これからも、皆さんのお役に立てるような記事をあげていけるように頑張ります♪

ページ右上の『読者になる』をクリックして頂けると、なお一層励みになります♡

宜しくお願いいたします♪