ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

泣けて、笑えて、キュン♡として…見終わったらハッピーな気分になれるラブコメ7作品❣

こんにちは!ヒコーキ/飛好奇です♡

 

タイトルにも書いた通り、今回は大好きなラブコメ作品を紹介します‼‼‼

ブコメマニアの私おススメ!の、絶対ハズさないラブコメ作品、一挙紹介っっっ🍀

泣けて、笑えて、キュン♡として…見終わったら、なんだかすっっっごくHappyな気分で元気になってる!1本の映画で、こんなに色んな感情を味わえるのは、ラブコメの醍醐味なんじゃないでしょうか?♡

それではどーぞっっ('ω')ノ♪

 

【10日間で男を上手にフル方法】

f:id:mihonly-planet358:20200518162620p:plain

10日間で男を上手にフル方法

ブコメ代表作と言っても過言では無いぐらい人気の作品ですね♡

私はこの作品が大好きで30回以上見てます( *´艸`)♥

フラれる為に頑張る女と、好きになってもらえる為に頑張る男…矛盾みたいな戦いです…一体どちらに軍配が上がるんでしょうか⁉

恋愛がうまくいく為のHow toって結構ありますが、これは絶対にやっちゃダメな方です!『誰とつきあってもうまくいかない・長続きしない…』と悩んでいる方、もしかしたらこの映画、参考になるかもしれません…

 

 


『10日間で男を上手にフル方法』日本版劇場予告編

 

 

 

 

【そんな彼なら捨てちゃえば?】

f:id:mihonly-planet358:20200518163535p:plain

そんな彼なら捨てちゃえば?

女の勘違いと男の本音。

この作品では、恋愛で噛み合わない、男と女の考え方根本的な違いを、面白おかしく描いてます( *´艸`)

ベン・アフレックジェニファー・アニストンドリュー・バリモアブラッドリー・クーパースカーレット・ヨハンソンなど、俳優陣も豪華です✨

・結婚してくれない彼

・奥さんがいる彼

・浮気している彼

・連絡をくれない彼

恋愛で悩んでいる方、この作品をみたら、『はっ( ゚Д゚)!』と思う事があるかも…。


そんな彼なら捨てちゃえば?(字幕版) (予告編)

 

 

 

 

【50回目のファーストキス】

f:id:mihonly-planet358:20200518164645p:plain

50回目のファーストキス

今日、記憶を失っても、あした、あなたに逢いたい。

交通事故に遭って以来、"前日のことを全て忘れてしまう。"短期記憶喪失障害を抱えるルーシーと、そんな彼女に一目惚れし、なんとか彼女に覚えてもらう為に奮闘するヘンリー。毎日恋に落ち、毎日ファーストキスをして、毎日がやり直しの恋。

2人が迎える結末は…?

大変な障害を抱えるルーシーを受け止めるヘンリーの愛情にもグッときますが、ルーシーを傷つけまいと、ルーシーを守る為に必死な家族や友人達の愛情にも胸打たれます…♥

日本版でリメイクされたみたいですが、私はこの作品の世界観を壊したくなくて、見てません…(*´Д`)それぐらい、素敵な作品です❤️


50回目のファーストキス - 予告編

 

 

 

 

 

ラブ・アゲイン

f:id:mihonly-planet358:20200518165918p:plain

ラブ・アゲイン

もう一度、妻の愛を取り戻せるのか?

仕事も家庭も順調、幸せな人生を送ってきた主人公キャルだが、ある日突然、妻から浮気していると告白され、更に「離婚したい」と打ち明けられてしまう。

新たな人生を歩むため、偶然バーで出会ったモテ男ジェイコブから、女性との接し方やファッションの磨き方を教わり、変身を試みるが…

ジェイコブが恋した相手にビックリ仰天( *´艸`)!

ラ・ラ・ランドで有名な、ライアン・ゴズリングエマ・ストーンが共演しているという所も見どころの一つです♡

パッとしないおじさんだったキャルが、ダンディーなおじさんに変身していく過程も面白いですよ♪

 


CRAZY, STUPID, LOVE - trailer

 

 

 

 

【キューティーブロンド】

f:id:mihonly-planet358:20180519182749j:plain

キューティーブロンド

この映画は、もはや何回見たかわからない位の回数見ました。

大学の人気者の主人公エルは、愛する彼との結婚を夢見ていましたが、ある日『ブロンドだから』っていう理由でフラれてしまいます( ゚Д゚)

それでも、彼の心を取り戻すため、猛勉強し、彼と同じハーバードのロースクールに入学します!

彼の心は取り戻せるのか…⁉

彼の為に健気に頑張るエルの姿、そして、どんな逆境に陥っても変えない、『自分らしさ』に元気がもらえます!失恋や仕事でミスして落ち込んだ時なんかにも、元気がもらえるんじゃないかなと思います♡

 

 


キューティ・ブロンド (Legally Blonde)

 

 

 

 

 

星の王子ニューヨークへ行く

f:id:mihonly-planet358:20200518173834p:plain

星の王子ニューヨークへ行く

この作品、30年以上前の作品なので、映像はさすがに古く感じますが、ストーリーは今も面白いです!子供の頃から大好きな作品です♡

アフリカの王子アキームが、親に勧められた娘との結婚に不満を持ち、「自分の伴侶は自分で見つけたい!」と、花嫁探しの旅に出て、ニューヨークにやってくる。

ニューヨークで伴侶を見つける事ができるのか⁉

 


星の王子ニューヨークへ行く - 予告編

 

 

 

 

 

高台家の人々

f:id:mihonly-planet358:20200518174359p:plain

高台家の人々

今回唯一の邦画作品です('ω')

妄想女子OLの主人公、木絵(きえ)と、人の心を読むテレパスという能力を持つ光正。

人の心が読めるがゆえ、傷つく事も多く、他人と距離をとってきた光正だが、木絵と出合い、木絵の妄想の世界を読んでしまい、その楽しさから、『木絵と一緒にいたい。』と恋に落ちる。

心を読まれるのは幸せなのか?心を読めるのは幸せなのか?

様々な障害を乗り越え、二人は結ばれることができるのか…?

テンポよくストーリーが展開していくので、飽きずに見れます♪綾瀬はるかちゃんの可愛らしさにも癒されます( *´艸`)♥

 


高台家の人々 予告編

 

 

 

以上7作品でしたー(*'▽')♪

いかがでしたか?気になる作品はありましたか?♡

この記事を読んで下さった方が、お気に入りの1本と出会えることを、心から願っています☆

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❣

スター☆をつけて下さったり、ブックマークしてくださった方、本当にうれしいです!!ありがとうございます♡

これからも、皆さんのお役に立てるような情報を綴っていけるように頑張ります♥

ページ右上の『読者になる』をクリックして頂けると、なお一層励みになります♥

宜しくお願いいたします(*'▽')❣