ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

ビーチにある『食堂かりか』の居心地が良すぎた!

沖縄在住の友人の勧めで訪れた食堂が、なんと!!!!

ビーチにあったんです😳💦

 

この道で合ってるのかな~?💦

と、ナビと睨めっこしながら住宅地のような路地を走り...

f:id:mihonly-planet358:20200131220621j:image

 

看板発見😳❗

車を駐車場に停めて、看板の矢印に従って歩きます🚶‍♀️
f:id:mihonly-planet358:20200131220750j:image

 


f:id:mihonly-planet358:20200131220904j:image


f:id:mihonly-planet358:20200131220922j:image

ビーチと共に、到着です🙌✨


f:id:mihonly-planet358:20200131220945j:image

 


f:id:mihonly-planet358:20200131221005j:image

こちらで注文をして、席で待ちます❤️

 

客席は全てオープンエアという、自然満喫スタイルです😍💕しかも、百名ビーチにあるので、景色が最高です😍✨


f:id:mihonly-planet358:20200131221234j:image


f:id:mihonly-planet358:20200131221246j:image

波打ち際まですぐそこっっ😍✨

 

空の青さと海の青さにうっとりしながらいただきました❗


f:id:mihonly-planet358:20200131221330j:image

キーマカレーのランチです😋🎵

ラッシーも美味しかったー❤️

 

こちらの『食堂かりか』さん、ネパール料理の食堂なので、本格的なキーマカレーがいただけました💓

食べ終わってからも、綺麗な海を見ながら、時間を忘れて、ぼけーっと過ごしちゃいました😁💦


f:id:mihonly-planet358:20200131221615j:image