ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

初めて訪れたのに『ただいまー』って言いたくなっちゃう沖縄家庭料理のお店『なかよし』

旅先で、ローカルグルメを堪能するのは、旅の醍醐味ですよね😋💓

この日も、沖縄グルメを堪能するべく、ブラブラ~っとしてました!

そして発見したのがこちら✨


f:id:mihonly-planet358:20200130220223j:image『なかよし』さんです😍

綺麗なレストランや、オシャレなカフェも、もちろん好きですが、こういった年季の入った佇まいのお店が大好きなんですっっっ😍❗❤️

さっそく中へ...


f:id:mihonly-planet358:20200130220416j:image

この壁に貼られたメニューの感じ...😍❤️

懐かしさ満点!!大好きですっ😍💓

思わず『ただいまーっ!』って言いたくなっちゃうぐらい、居心地が良い...まるで実家のような✨


f:id:mihonly-planet358:20200130220558j:image

私はゴーヤチャンプルー定食を注文!

これで650円!!!!😳

リーズナブルなのに、ボリューム満点😋💕

味も文句なし!!!!

まさに、沖縄のお袋の味です😭🙌❤️


f:id:mihonly-planet358:20200130220823j:image

沖縄名物ぜんざいもありました😋🎵

食後のデザートにいただきましたが、こちらもボリューム満点で、全部食べ終わったら、お腹がはちきれそうでした~😂💦

美味しい物で空腹が満たされ、胃袋も大喜びしてました😁❗

皆さんもぜひ、お腹をペコペコにすかせて、沖縄の母ちゃんの味を堪能してください😋❤️