ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

雰囲気も、味も、そこはもうアメリカ...GORDIE'S

沖縄のアメリカンビレッジは人気観光地の1つですよね😃❗

その、アメリカンビレッジの近くに、雰囲気も、味も

“THE AMERICA❕”

ってゆうお店があります✨そのお店がこちら❣


f:id:mihonly-planet358:20200206211753j:image『GORDIE'S』さんです♡


f:id:mihonly-planet358:20200206211854j:image外観もめちゃくちゃ可愛くてオシャレっっ💕


f:id:mihonly-planet358:20200206211926j:image

平日のお昼時を外して来店しましたが、待ち時間ありました💦

それぐらい人気店のようですね!!

待ってる間も雰囲気可愛い🥰


f:id:mihonly-planet358:20200206212055j:image

『何食べようかなぁ~🎶』なんてメニュー見ながら待ってたら、待ち時間なんてあっとゆー間でした😁💓


f:id:mihonly-planet358:20200206212344j:image


f:id:mihonly-planet358:20200206212358j:image

店内の雰囲気、すごく良いです✨❗

もはや日本に居ながら日本ではない感覚を味わえます😍

お店のオリジナルグッズも売ってます❤️


f:id:mihonly-planet358:20200206212641j:image

きたーーーっ😍❤️❤️❤️

バンズに収まりきらない程のお肉っっ😍❗


f:id:mihonly-planet358:20200206212809j:image

ポテトとピクルスも付いてます😁💓

顎が外れそうなくらい、大きな口を開けて、ガブーっとかぶりついて食べるハンバーガー❤️最高ですっっっ✨

肉もジューシーだし、バンズはふわふわ😍❗

オニオンはシャキシャキで、ソースもめちゃくちゃ美味しいっっ😍❗

これは、お客さんが絶えないわけだ~!!


f:id:mihonly-planet358:20200206213044j:image

ルートビアーも、冷え冷えで最高😍❤️

ハンバーガーにピッタリですっ🥰💕


f:id:mihonly-planet358:20200206213440j:image

味も最高、店内どこもフォトジェニックな素敵なお店です❗✨


f:id:mihonly-planet358:20200206213616j:image