ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

長岡で美味しいオムライスが食べれるお店『ぽっぽ』

ふわふわの卵が乗った美味し~いオムライス😋

嫌いな人はあまりいないですよね⭐️

新潟県長岡市にある、こちらのお店で、絶品オムライスを食べることができます🥰❤️


f:id:mihonly-planet358:20200114210047j:image

『ぽっぽ』さんです✨

この急な階段を上っていくと...


f:id:mihonly-planet358:20200114210127j:image

昔懐かしい、ノスタルジックな雰囲気の店内に到着です❤️


f:id:mihonly-planet358:20200114210213j:image

ランチメニューはとってもお財布に優しいです✨

私はもちろん、オムレツランチをオーダーしました😍❗


f:id:mihonly-planet358:20200114210313j:image


f:id:mihonly-planet358:20200114210323j:image

ランチメニュー以外にも、メニューはもちろんあります❤️

キーマカレープレートを頼んでいる方も多かったです⭐️


f:id:mihonly-planet358:20200114210425j:image

きました~😍💓オムレツランチっ❤️

ふわっふわのオムレツの中には、チーズとベーコンが入っていて、さらにデミグラスソースがかかってます🤤💕

一度食べたら虜です🤤❤️


f:id:mihonly-planet358:20200114210632j:image

主人がオーダーした、ハンバーグとナポリタンランチも美味しかったです!!特にナポリタンが、懐かしい味で絶品でしたっ😍💓


f:id:mihonly-planet358:20200114210750j:image

ランチに100円プラスで付けられるプリンは、固めの昔ながらのプリン🍮で、こちらも美味しかったです😋❤️


f:id:mihonly-planet358:20200114210926j:image

開店の11:30に入店しましたが、テーブル席はすぐに満席状態でした😳

店主の趣味か、漫画本もたくさんあるので、待ち時間も退屈せずに過ごせます😁

 

ノスタルジックな雰囲気のお店で、昔ながらの美味しいオムライスをぜひ、堪能してください❤️