ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

ゴルゴンゾーラ&ブラックペッパー味のジェラート!?

知人から、『食べてみて~😊』とジェラートをいただいたのだが、その味がなんともクレイジー😂

ゴルゴンゾーラ&ブラックペッパー味』

これは前代未聞のフレーバーである😱💦

王道じゃない物が大好きな私の血が騒ぐ😍!!!!

ざわ..ざわざわざわ...ざわ......

食べてみなくちゃ!!!!!!✨


f:id:mihonly-planet358:20200113214351j:image

山梨の"YETI GELATO"さんのジェラート⭐️

仕入れ価格、250円だそう。

店頭に並ぶ時はもう少し高いようです🤔

フレーバーも何種類もありました!信州味噌味とかね😂(笑)

私はこちら!!!!


f:id:mihonly-planet358:20200113214601j:image

ゴルゴンゾーラ&ブラックペッパー味をチョイス!!


f:id:mihonly-planet358:20200113214633j:image

匂いは特に...ほのかにチーズの香りがするかな?ってぐらいですね。

プツプツ見える黒い粒はブラックペッパーです(笑)


f:id:mihonly-planet358:20200113214747j:image

アイスクリームではなくて、ジェラートなので、クリーミーさは強すぎず、サッパリとした感じ。

一口パクリ....

 

 

え、、、😂(笑)

 

 

めっちゃチーズ!!!!(笑)(笑)

 

これは、ゴルゴンゾーラが苦手な人にはお勧めできません🤣💦

ただひたすらゴルゴンゾーラ味です(笑)

そしてたまに、ブラックペッパーのスパイスが刺激を与えてくれます😂(笑)

 

 

ジェラートを食べたのに、なぜかパスタを食べた後のような感覚に陥りました😂💦

 

ゴルゴンゾーラチーズが好きな方、ぜひご賞味あれ👍️❤️