ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

沖縄の離島にあったオシャレなカフェ☆cafe島むん+

沖縄滞在中、離島の渡嘉敷島に行ってきました🎶


f:id:mihonly-planet358:20200207214021j:image

こちらのフェリーで約70分の船旅でした🚢

 


f:id:mihonly-planet358:20200207214203j:image

海の美しい渡嘉敷島に到着😍🙌✨

生憎の曇り空でしたが、それでも海の綺麗さがわかるって、すごいなぁー😳💕って感動💓


f:id:mihonly-planet358:20200207214319j:image

SUPして遊んだりしてから、島を散策🚶🚶‍♀️🚶‍♂️

 

そして、見つけました☕️


f:id:mihonly-planet358:20200207214446j:image『Cafe 島むん』


f:id:mihonly-planet358:20200207214519j:image

なんだかジブリの世界みたいな、素敵な入り口💓

 


f:id:mihonly-planet358:20200207214556j:image

店内、落ち着いた雰囲気で、ゆっくり過ごせそうです💕


f:id:mihonly-planet358:20200207214628j:image

夜はBarになるのかな?

おつまみメニューも、お酒のメニューも豊富でした😳✨

 


f:id:mihonly-planet358:20200207214707j:image

ちょうどおやつの時間だったので、島で取れたフルーツが乗ったアイスクリームをいただきました💕

アイスクリームはもちろん美味しかったのですが、お手製のフルーツソースが甘酸っぱくてサッパリしていて、濃厚なアイスクリームとピッタリ😍❗💓

すごーく美味しかった💕

 

南国の離島で、ゆっくりした時の流れの中、美味しい時間が過ごせました🥰❤️

 

渡嘉敷島を訪れられたら、『島むん』探して見てください🥰✨

 



 

営業時間

日曜~火曜
12時00分~21時00分

木曜~土曜
15時00分~0時00分
定休日:水曜日