ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

遅く起きた朝は、オシャレなカフェ『ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA(ジバゴ コーヒーワークス 沖縄)』でお洒落な朝食♪

沖縄滞在中、ゆっく~り起きた朝、アメリカンビレッジ沿いの海をお散歩してから、お洒落なカフェで朝ご飯をいただきました🤤💕


f:id:mihonly-planet358:20200204215120j:image

『ZHYVAGO COFFEE WORKS OKINAWA』さんです✨『ジバゴコーヒーワークス』と読むみたいです🤔❗

店内、アメリカ人のお客さんも多く、店内の雰囲気も異国感満載なので、海外のカフェにいるような気持ちになりました😂❗


f:id:mihonly-planet358:20200204215437j:image


f:id:mihonly-planet358:20200204215924j:image

店内、コーヒーのいい~香りが漂っています💕

という私は、コーヒーがあまり得意ではないので😂💦チョコレートシェイクをオーダーしました❗


f:id:mihonly-planet358:20200204215605j:image

カウンターもお洒落ですね~✨


f:id:mihonly-planet358:20200204215624j:image

注文していたチョコレートシェイクとホットサンドイッチがきましたー🤤🙌💓

シェイクは甘過ぎず、コーヒーの味と香りがほんのり💕で、飲みやすい!ですが、ボリュームたっぷりでした😂❗

ホットサンドイッチは、ハムとチーズの程よい塩味とパンのサクサクさが相性バッチリ~❤️

海を見ながら、最高の朝ご飯をいただきました💓


f:id:mihonly-planet358:20200204220020j:image

店内も、メニューも、全てがお洒落でフォトジェニックなお店でした✨

今度はサンセットの時間に行きたいなぁ~!!❤️


f:id:mihonly-planet358:20200204220502j:image

 

 

 

営業時間

月曜~日曜  9時00分~19時00分

https://g.co/kgs/eTmkhL