ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

週末、ちょっと贅沢な朝ご飯♪最高のエッグベネディクトが食べられるレストラン!『ローズガーデン』

沖縄滞在中、沖縄在住の友人が連れて行ってくれたレストランのエッグベネディクトが絶品だったので、紹介します😍❗


f:id:mihonly-planet358:20200203215608j:image

『ローズガーデン』さんです✨

こちらのお店、朝8時~営業しているので、週末など、ゆっくり起きた朝は、朝ご飯を食べに行くのもいいですね~🤤💓


f:id:mihonly-planet358:20200203215743j:image

店内、アメリカンでクラシカルな雰囲気です🎵

米軍キャンプがあるので、アメリカ人のお客さんも多くいらっしゃいました🇺🇸


f:id:mihonly-planet358:20200203220033j:image

テーブルクロスも可愛い~💕


f:id:mihonly-planet358:20200203220057j:image

こちらのエッグベネディクトをオーダーしましたっ🤤💓


f:id:mihonly-planet358:20200203220131j:image

きたあああああああ😍🙌❤️

チーズが、トロットロ😍💕

見た目だけでご飯食べられそうなぐらい、美味しそうですうううう🤤💓💓


f:id:mihonly-planet358:20200203220239j:image

ナイフで切ったら、半熟の卵がトローっ🤤❤️

ベーコンもカリッカリで美味しいー🤤💕❗

 

個人的に、朝食で1300円は高いなぁ~!!って思ったんですが、食べてみたら、満足感はお値段以上でしたっ🤤❗💓

また沖縄を訪れた際は、こちらで朝食いただきたいなぁ~🤤❤️

 

 

 

営業時間

月曜~日曜
8時00分~23時00分