ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

長岡で美味しい担々麺を食べるなら間違いなくここです!!『拉麺 天弓』

長岡市で買い物を済ませ、ちょうど夕飯の時間だったので、食べて帰る事に。

『今日は麺類が食べたいなぁ🤔』

でも、長岡のお店に詳しく無いので、近くにあったこちらのお店に立ち寄る事にしました。


f:id:mihonly-planet358:20200127221314j:image『拉麺 天弓』さんです✨



f:id:mihonly-planet358:20200127221357j:image

店内、オシャレな雰囲気です🥺✨

かかっている音楽も、オシャレでした🥰

『The ラーメン屋』という感じではないので、デートや女性1人でも入りやすそうです😊❗

注文は、入り口横の食券機で購入するシステムでした❤️

そして、こちらのお店、食いしん坊の方に超オススメなんです!!!!

なぜかって?

麺大盛or半ライス無料!!なんです!!

素晴らしいサービスです🙏💕

私は、麺大盛にしたい気持ちをグッと抑え、並盛りにしましたが、主人はしっかり大盛でいただいてました😂👍️




f:id:mihonly-planet358:20200510205813j:image


きました~😍🙌❗

私は塩担々麺を、主人は担々麺をオーダー✨

紙エプロンまで持って来てくださるサービスの良さでした😍❗

紙エプロン、女性は特に有り難いですよね~❤️




f:id:mihonly-planet358:20200510205827j:image


麺は太目で、スープが良く絡んでます💕

初めての来店だったので、辛さは普通にしましたが、辛いのが好きな方は、辛さを増してオーダーしても良さそうです😊👍️

山椒がピリリと効いていて、香ばしく、塩担々麺は特にニンニクがアクセントになっていて、美味しかったです😍❤️

見た目よりさっぱりしていました😊❗

主人の担々麺の方は、ゴマの風味がしっかりしていて、まろやかで、塩担々麺より濃厚な感じでした~🥰💕

今度は辛さを増して、また味わってみたいなぁと思います❤️

 

担々麺が好きな方はぜひ!行ってみて下さい😊👍️

 

 

 

営業時間

月曜日
11時00分~14時30分
17時00分~21時00分
火曜日
11時00分~14時30分
17時00分~21時00分
水曜日
11時00分~14時30分
17時00分~21時00分
木曜日
定休日
金曜日
11時00分~14時30分
17時00分~21時00分
土曜日
11時00分~14時30分
17時00分~21時00分
日曜日
11時00分~14時30分
17時00分~21時00分

電話

0258-29-6333

https://g.co/kgs/Unw3QW