ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

タイ・チェンマイにある美味しいガイヤーンが食べられるレストラン♪『SP CHICKEN』

タイのチェンマイは、古都だけあって街中にたくさんの寺院あります🙏✨

その寺院のひとつ、『ワット・プラシン』の近くに、昼間からビールがすすんじゃう、絶品ガイヤーン(焼き鳥)が食べられるお店があります❗

それがこちら!
f:id:mihonly-planet358:20200101215745j:image

『SP Chicken』ってゆうレストランです☺️


f:id:mihonly-planet358:20200101220127j:image

店先で、こんな風にチキンがぐーるぐーる焼かれているので、すぐにわかります🍗🐔


f:id:mihonly-planet358:20200101220226j:image

お昼時を外しても、店内は賑わっています。


f:id:mihonly-planet358:20200101220310j:image

ニンニクが効いたタレによーく漬け込まれ、時間をかけてじっくり焼かれたチキンは、皮がパリパリでお肉はジューシーで柔らかい💕

絶品です😍❤️

気の合う仲間と一緒に、昼間からここのガイヤーンをつまみにビール🍺を飲んだら、きっと、あっとゆう間に1日が終わってしまうだろうなぁ~...でも、そんな1日の過ごし方って、いいなぁ~☺️❤️なーんて考えながら、あっとゆう間に1羽食べちゃってました😂🙏💕

こちらのお店は、午後17時までの営業なので、夕食には利用し辛いですが、昼間からゆっくり🍺飲んで過ごしたーいってゆう時には最高かと思います😁👍️💕

 

 

 

毎日旅情報を、お届けしています!

定期講読登録宜しくお願いいたします☺️🙏

この記事が面白かった、為になった、と感じていただけたら、是非、下の☆ボタン押していただけると励みになります☺️🙏❗