ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

タイ・チェンマイで本格イタリアンはいかが?

タイ料理が大好きな私は、タイに行くと朝食から夕食まで3食タイ料理を毎日食べても飽きず、帰国後すぐに日本でタイ料理をたべる...なんて事もしばしばあります😁💦

が!!タイを訪れる方みんながそうではないですよね!中には『タイ料理はもう飽きちゃったな~』なんて方もいらっしゃるかと思います☺️

タイでタイ料理に飽きてしまったら、本格的イタリアンはいかがでしょうか!?✨

タイ・チェンマイのニマンヘミンにある、本格イタリアンレストラン『Why Not?』


f:id:mihonly-planet358:20200102223225j:image

こちらは、タイ人の知人に『ニンマン(タイの方はニマンヘミンをニンマンと呼びます。)に美味しいイタリアンレストランがあるから行ってみて!』と勧められ、行ってみました☺️


f:id:mihonly-planet358:20200102223444j:image

外観もオシャレ~😳💕

素敵なレストランですが、ドレスコード等はなく、気軽な感じで入れます☺️👍️


f:id:mihonly-planet358:20200102223553j:image

記念日にも訪れたくなるような、素敵な雰囲気です~😍🥂


f:id:mihonly-planet358:20200102223630j:image

ピザとしてニョッキとラザニアをオーダー❤️

ピザは、店内に大きな石窯があり、そちらで焼いてくれたもので、とっても美味しかったです❗

ニョッキももちろん美味💕ラザニアに関しては、日本で食べたラザニアより遥かに美味しかったです😂💓❗

全て本格的なイタリア料理✨それもそのはず❗

こちらのレストラン、オーナーがイタリア人で、シェフやキッチンスタッフにもイタリア人ぽい方が何名かいらっしゃいました❗

納得の味です☺️👍️❤️

 

味良し!雰囲気良し!コスパ良し!の素晴らしいレストランでした~😄💓

 

 

 

毎日旅情報を、お届けしています!

定期講読登録宜しくお願いいたします❤️