ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

タイ・チェンマイでコスパ最強のマッサージ屋さん♪

タイの街を歩くと、いたるところにマッサージ店がありますよね😳❗

1日中歩き回って疲れ果てた足や身体を癒やしたいけど、どのマッサージ店に行けばいいんだろ~?💦って悩んでしまうと思います😁💦

チェンマイでマッサージを、受けるなら、間違いなくこちらのお店をオススメします!!!!!!

旧市街にある『Giving Tree Massage』です✨


f:id:mihonly-planet358:20200103212920j:image

店内とても清潔感があります✨


f:id:mihonly-planet358:20200103213033j:image

順番を待っている間や、フットバスをしている時も、お茶やお菓子のサービスがありました❤️


f:id:mihonly-planet358:20200103213122j:image

スタッフの皆さんも、目が合うとニコッと笑顔が素敵で、気さくな感じでした☺️💓

私は最初、フットマッサージを受けましたが、疲れた足のリンパを流される際、痛くて『イタタタタタタ!!!!』って言いましたが『イタクナーイ!イタクナーイ!』と笑顔でゴリゴリされました🤣(笑)そんなノリの良さもよかったです😂👍️❗(笑)

因みに、タイ語で『痛い』は『ジェップ』、『気持ちいい』は『サバーイ』と言うそうです☺️

この2つを覚えておくと、マッサージに行った際役立つと思います☺️❤️


f:id:mihonly-planet358:20200103213528j:image

チェンマイで、他のマッサージ店にも何店舗か行きましたが、ここ以上はありませんでしたね~!!!!

マッサージ終了後も、ちゃんとお茶が準備され、履いてきた靴まで持ってきてくれる至れり尽くせりっぷりでした✨

あまりの居心地の良さに、滞在中毎日通いました😂💓

フットマッサージはもちろん、ボディオイルマッサージも、タイ古式マッサージも、めちゃくちゃ上手でしたっ☺️👍️❤️

 

 

 

毎日旅情報を、お届けしています!

定期講読登録宜しくお願いいたします❗