ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

寺泊の海が見えるオシャレなレストラン『バナナウィンズ』で食べたランチが絶品だった☆

新潟の寺泊に、海を見ながら食事ができる、オシャレなレストランがある。

周りの友人達から絶大な人気を誇るそのレストランの名は『バナナウィンズ』✨


f:id:mihonly-planet358:20191214204315j:image

 

結婚式の2次会とかでも使われるらしい💘

確かに、このテラス心地良さそうだし、日が暮れてライトが灯ったら、とっても素敵な雰囲気になりそう😍💕


f:id:mihonly-planet358:20191214204506j:image

 

平日のランチタイムだったけど、駐車場はほぼ満車、店内は満席ってゆう人気っぷり✨

 

私はランチセットをいただきました❤️


f:id:mihonly-planet358:20191214204719j:image

前菜、佐渡牡蠣の味噌マヨネーズ焼き😍

絶品🙌✨


f:id:mihonly-planet358:20191214204807j:image

メイン、シーフードカレー😍

魚介類のお出汁もしっかり出ていて、辛さも丁度よく、絶品🙌✨


f:id:mihonly-planet358:20191214204906j:image

デザート、本日のデザート盛り合わせ😍

紅茶のアイスクリームと、ケーキでした✨

こちらも美味しかった🤤❤️


f:id:mihonly-planet358:20191214205010j:image

ドリンクも付きます!私はソイラテをチョイス❤️ラテアートが可愛かったー❤️❤️

 

と、いうことで、友人達から絶大な人気を誇っている事に納得❗✨

 

夕日を見ながら食事~なんてゆーのも、ロマンチックで素敵ですね~🤤💕

記念日に、大切な人と過ごすのも良さそう❤️

スタッフさんの対応も、とっても良かったです🤗

大満足🙌❗❤️ご馳走様でしたっ🤗💕

 

 

 

旅で訪れた国や地域のショッピングやグルメなどのおススメ情報を随時更新しています♡よろしければブログの購読登録をよろしくお願いいたします❣