ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

タイ・プーケットにある、絶品パッタイが食べられるレストラン『The Pad Thai Shop(ザ・パッタイショップ)』を紹介!

日本にいると、『パッタイ』なんてそうそう食べないし、『あーパッタイが食べたいっ!!!!』ってなる事もあまりない。

でも、タイに旅行に行くと、なぜか無性に食べたくなる。

 

タイの中でも、パッタイプーケット名物✨

そんなプーケットで食べたパッタイの中でも、特に美味しかったのが、こちら!!😍


f:id:mihonly-planet358:20191215214343j:image

その名も『The Pad Thai Shop』

パッタイ屋以外の何者でもない。

でも、このお店、開店~閉店まで、ずーっと人が途切れない!

 

 


f:id:mihonly-planet358:20191215214555j:image

オーソドックスな『パッタイ

うっっっまあああああ😍❤️❤️❤️❤️

え、パッタイってこんな美味しかったっけ!?!?

今までのパッタイって何?

ってゆう衝撃を受ける美味しさだった。

これは、他のメニューも気になるっ!


f:id:mihonly-planet358:20191215214826j:image

きしめん風の、太麺のパッタイも美味しかった😍❤️辛くなくて、甘じょっぱい味付けで、日本人の口に合う!


f:id:mihonly-planet358:20191215215023j:image

ラーメンみたいに、スープの中に麺が入ってるヌードルもあった。

上に乗ってる鶏肉はやわらかーく煮られてて、歯が無くても食べられそうな柔らかさ😍

味もしっかり染み込んでた✨


f:id:mihonly-planet358:20191215215159j:image

ご飯の上に鶏肉が乗ってるタイプもあった。

これも、期待を裏切らない美味しさ😍✨

 

なんだかんだで、滞在中3回行きましたとさ。

 


f:id:mihonly-planet358:20191215215343j:image

お店の外で売ってるフレッシュジュースも絶品✨

滞在中、毎日いろーんなお店のフレッシュジュース飲んだけど、ここのジュースが一番美味しかった😊❗

 

こちらの『The Pad Thai Shop』は、テーブルで待ってても誰も来てくれない!

自分で注文口に行って注文して、呼ばれたら自分で料理を取りに行くスタイル👍️

水やスープもセルフサービス❤️

スープも美味しかったー♪

 

プーケット、カタエリアにあった絶品パッタイ屋❤️

最高でした👍️👍️👍️❤️

 

 

 

旅で訪れた国のショッピングやグルメのおススメ情報を随時更新しています♡

よろしければ、ブログの購読登録をよろしくお願いいたします♪