ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

タイ・プーケットの絶品タイ料理レストラン『Red Chair(レッドチェアー)』


f:id:mihonly-planet358:20191216200618j:image

プーケットのカタエリアで『Red Chair』ってゆうタイ料理レストランを発見🔎

なにやらいつも店内が混雑しているので気になる…( ゚Д゚)

てことで、入店してみまぁす❕('ω')ノ


f:id:mihonly-planet358:20191216200743j:image

お店の名前の通り、店内の椅子は全て『Red Chair(赤い椅子)』だった😂



f:id:mihonly-planet358:20191216200839j:image

フレッシュジュース頼んだら、お花付で出てきた😍💕こーゆーの嬉しいっ🤗❤️

お味も、Good👍️✨

見かけ倒しじゃなかった👍️❗


f:id:mihonly-planet358:20191216201139j:image

f:id:mihonly-planet358:20191221204635j:plain

 

 

炒飯とかスープとか、グリーンカレーとか、揚げ物とか、とにかく『美味しそう~!!』って思ったやつ色々頼んでみた🤤🙌けど、ハズレなく全部美味しかった😳❣️


f:id:mihonly-planet358:20191216201312j:image

パイナップルの炒飯とか、こんな斬新な感じで盛り付けられて出てきて、ちょっとビックリ😂💦

酢豚のパイナップルも許せない人種なんだけど、炒飯にパイナップルとか大丈夫かしら?と、頼んでおきながら若干不安だったけど、まさかの!!!!絶品で逆にビックリ😂🙌❗❤️

 

味はもちろんだけど、値段もお手頃!

2人で食べたい物ありったけ注文して、散々飲んで食べて、約2000円ぐらいだった✨

ここはリピ決定ですな❣

 

 

旅で訪れた国のショッピングやグルメなどのおススメ情報を随時更新しています!

よろしければ、ブログの購読登録をよろしくお願いいたします❣