ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

タイ・プーケットのフードコートで見つけた美しいドリンク『イタリアンソーダ』ってなに?

タイ、プーケットの大型ショッピングモール『Central Phuket』でショッピング中、小腹が空いたのでフードコートで少し食事を取り、『ついでにフレッシュジュースでも飲もうかな~』なんて思って、フードコート内をウロウロ。

見つけたジュース屋さんで、フレッシュジュース注文しようとしたら、前に並んでた欧米人が何やらオシャレな、美味しそう~な飲み物を受け取り、去って行った、、、

 

『何あれ!?!?』

 

店員さんに、さっきの人が注文したのは何か聞いてみると、『Italian Soda(イタリアンソーダ)』とのこと。

 

初めて聞いた~そのソーダ!! 

飲んでみよ~!!!!

ってことで、注文して飲んでみた。


f:id:mihonly-planet358:20191216214405j:image

私はストロベリーを注文。

他にもキウイとか、何種類かあった🤔

 


f:id:mihonly-planet358:20191216214503j:image

えっ!!!!うっっっっま😍❤️❗

ストロベリーソースと果肉をね、炭酸水で割った感じの、なんてことないシンプルなソーダなんだけどね、スッキリしてて飲みやすい!!!!

甘過ぎない😍❤️

見た目も可愛い😍❗

一気にお気に入りに仲間入り🤗💕