ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

六日町にある本格ピザ屋さんその名も『小さなピザ屋さんKanKan』♪小さいお店だけど、味は格別!!

新潟県南魚沼市六日町。

その、六日町駅の裏にある『小さなピザ屋さんKanKan』というお店に行ってきた。


f:id:mihonly-planet358:20191217211843j:image

名前の通り、こじんまりした佇まい🏠️

そして、ちょっとわかりにくい立地🤔

でも!!ドアを開けてビックリ!!ほぼ満席状態なのだ😳❗✨

駅裏とはいえ、ほぼ住宅街のような場所にあり、専用の駐車場も無いこの場所なのに、この人気✨

す、すごい、、、😳❗✨

友人が予約をしてくれていたので、待つこと無く、席へ🤗

内装も、可愛らしく温かみのある感じで、とても居心地良さそう❤️

 

今日はピザが食べたい気分だったので、プロシュートのピザを注文🙌❤️

+300円で、スープとサラダが付くセットになるとのことで、そのセットにした😊


f:id:mihonly-planet358:20191217212238j:image

野菜いっぱいのコンソメスープ✨


f:id:mihonly-planet358:20191217212253j:image

サラダ✨人参のマリネがビックリするぐらい美味しかった😳❗


f:id:mihonly-planet358:20191217212314j:image

プロシュートとコーンのピザ✨

 

ピザは生地からご主人の手作りみたいで、お店の中に可愛い石窯があり、そこで焼かれていた。

こんな田舎で、こんなに本格的なピザが食べれるとは、、、😳❣️

 

素敵なランチタイムが過ごせました❤️

美味しい物は、人を幸せにしてくれますね🤗💕

また、違うメニューも食べてみたい!!そんな風に思ったお店でした😊

また行きたいな❤️

 

 

旅で訪れた国や地域のショッピング・グルメなどおススメ情報を随時更新しています♡よろしければ、ブログの購読登録をよろしくお願いいたします❣