ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

営業してたらラッキー!?十日町にある『峠の茶屋 蔵』

新潟県十日町市の峠にある、『峠の茶屋 蔵』は隠れた名店です😍❗

私は、ドラマ『孤独のグルメ』の大ファンなので、同ドラマでこちらのお店が紹介されていたため、訪れました😊✨

でも、初めて訪れてすんなり来店できたわけではありません😣💦

不定休なので、お休みの事が多く、タイミングが合わずになかなか来店できませんでした~😂

行かれる際は、事前に電話で営業しているか確認される事をオススメします😁❗
f:id:mihonly-planet358:20200125201324j:image

 

こちらのお店で絶対に食べるべきオススメは、


f:id:mihonly-planet358:20200125201908j:imageこちら!!!!!!✨

孤独のグルメで、井之頭 五郎さんも食べていた、

『牛肉の煮込み定食』ですっっっ!!!!

絶対1回食べてみて下さい!


f:id:mihonly-planet358:20200125202150j:image

トロトロに、じっっくり煮込まれた牛肉は、箸で切れる程柔らかく、口の中でもホロホロとほどけていきます🤤❤️

歯が無くても食べられるんじゃないか?と思う程の柔らかさです🤤✨

甘辛いスープの味がしっかり染み込んでいて、絶品です❗💕

卵を割って、絡めて食べてもまた美味しい...❤️

これだけ堪能できて、1050円!!!!

経営が心配になる安さです😳💦

 

近くに行かれる際は、ぜひ立ち寄っていただきたいお店です😊👍️❗

 

 

峠の茶屋 蔵

越後まつだいR253上越市と六日町市の真ん中

住所:新潟県十日町市儀明217-1
TEL: 025-597-3390
FAX: 025-597-3390
フリーダイヤル:0120-311-256

営業時間:11:00~14:30、17:30~20:00
定休日:不定
席数:28席
駐車場:20台