ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

1度は絶対食べてみるべき!!絶品肉丼が食べられる食堂が福岡にあった!!『松尾食堂』

福岡県久留米市の『松尾食堂』で肉丼を食べたことがありますか?

私も食べてみましたが、美味しかったですよ~😋

 

福岡を旅行中、友人から美味しい肉丼のお店があると聞いて、それを食べに行ったんです🥰


f:id:mihonly-planet358:20200117213743j:image

それがこちらの『松尾食堂』さんです✨

 

第一印象は、まるでタイムスリップしたかのような、歴史を感じる雰囲気の建物だなぁ~😳❗という感じでした。 


f:id:mihonly-planet358:20200117214130j:image

店内も、まるで昭和初期を舞台にした映画でも撮れそうな、素敵な雰囲気でした🥰

昭和6年創業以来、変わらない雰囲気なんでしょうね~😊❤️


f:id:mihonly-planet358:20200117214513j:image

お目当ての肉丼ですっ😍💓

すき焼きの割り下が、しっっかり染み込んだ様な、牛肉がたっぷり乗ったご飯✨

その上には卵がキラキラと輝いています❤️

お肉だけでパクリ...😍❗❗❗

卵を絡めてパクリ...😍❗❗❗

 

なかなかボリュームがあったはずなのに、気付いたら丼は空っぽでした😳💦

 

肉丼はもちろん美味しかったですが、他にもカツ丼や親子丼もあり、食べてみたかったです🤤💕

 

しっかりした味付けで、ボリューム満点!!

肉丼以外にも食べてみたいメニューがありましたので、また、お腹をペコペコに空かせて、行きたいなぁと思います🤤❗❤️