ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

タイで絶対買うべき!おすすめのコスメ5選☆

タイは言わずと知れた美容大国ですよね🥰

女性はもちろんですが、男性も美しい方がたくさんいらっしゃいます😳💓

そんなタイを訪れた際、"必ず"購入してくるコスメを紹介します❗

 

その1:マダムヘンの石鹸


f:id:mihonly-planet358:20200110213533j:image

これはもう、絶対使ってみてください😂!!!!!!

本当にオススメ!!!!

私はニキビができやすいんですが、この石鹸で洗顔してると、ニキビに悩まされる事が減ります🙌✨

肌も、心なしか白くなったような気が😳✨

そして、サッパリした洗い心地なのに、全然つっぱらない所も好きです🥰❤️

お土産にも好評です😁👍️

 

その2:ベネットの石鹸


f:id:mihonly-planet358:20200110221857j:image

石鹸好きなので、また石鹸です😂

このベネットの石鹸は、ビタミン成分配合とのことで、お肌にとっても良くて人気です✨

香りも、マダムヘンは薬草っぽい香りですが、こちらのベネットの石鹸は、『The!!石鹸っ!!』って感じの、お花みたいな良い香り🥰なので、この石鹸で全身洗うと、自分から良い匂いが漂うので、とても好きです🥰❤️

 

その3:マンゴスチン石鹸


f:id:mihonly-planet358:20200110221931j:image

はい、また石鹸です(笑)

本当にね、石鹸が大好きなので、タイに行くと色んな石鹸買ってきてます😂❤️

マンゴスチン石鹸も、すごくたくさん種類がありますが、一番有名なのは写真上の、緑と紫のパッケージのものですね⭐️1箱に何個も入ってまとめて買えるようになってるボックスも売ってますし、バラまき土産にオススメです👍️❗

マンゴスチンは、お肌のピーリング&美白作用があるので、お肌がキレイになります🥰❤️



 

その4:クーリングパウダー


f:id:mihonly-planet358:20200110222012j:image

この『スネークブランド』のクーリングパウダーは、汗を抑える働きもあるので、夏に大活躍します!!さすが、年中温暖な気候のタイで生まれたパウダーだなぁって感心します✨

一番右は、昔ながらのメンソールっぽい香り、真ん中はラベンダーの香り、一番左は、あの美容効果で有名なタナカパウダー配合💕です😍香りはやや柑橘系な感じで、私はこちらの香りが一番好きです🥰

夏はお風呂上がりに、ベビーパウダー用のパフに取って全身に使ってます👍️⭐️

ひんやりして気持ちいいし、サラサラするし、美肌効果もあるので一石三鳥です🙌❤️

 

 

その5:BBパウダー


f:id:mihonly-planet358:20200110222122j:image

日本でもお馴染みのPOND'Sですが、このBBパウダーは日本では売ってないですよね😭💦

このBBパウダーが安いのになかなか優秀なんです🥰❗そして、いっぱい入ってるので、コスパも最高です👍️💕

香りも、石鹸みたいな、ベビーパウダーみたいな、いい香り🥰❤️

夏や、タイのような暑い国だと、汗で顔がテカテカになる事も多々ですが、お化粧直しにこちらを軽く付けると、テカリも抑えられるし、顔からいい匂いがします😁💓

私は普段のメイクでも、BBクリームを塗った上にこのパウダーを使ってます❤️

お休みの日や、あまりしっかりお化粧したくない日なんかは、このパウダーだけでも充分です👍️💕

薄付きですが、肌を綺麗に見せてくれるので、お気に入りです🥰



 

ほぼ石鹸紹介みたいになってしまいましたが、今回紹介した物は買っても後悔しない品々です😁👍️

タイでのお買物の参考にしていただければ幸いです❤️

 

毎日旅情報を、更新しています!

ブログの定期講読登録宜しくお願いいたします⭐️