ヒコーキ/飛好奇

飛行機見るのも乗るのも大好き女です。旅先でのお役立ち情報や、映画、簡単ズボラレシピなんかを書いてます♡

タイ・チェンマイで、レストランに迷ったらココ『Aroy Dee(アロイ ディー)』!!

初めて行く場所で、『さぁ!!食事をしようっ!』ってなると、『どこのレストランがいいんだろう...?』ってゆう悩みがつきもの🤔💦

私はいつも貧乏旅行だから、値段も安くて美味しいところ!!ってゆーのがモットー❗

そんな私が、チェンマイに行く時は必ず!!!!1回以上は行くのがここ!!!!

更に、旅仲間がチェンマイに行く際にも必ずここをおススメし、彼らからも毎回大絶賛の評価をいただいている、サイコーのレストランなのだ‼‼‼‼


f:id:mihonly-planet358:20191222222351j:image

ターペー門からほど近い場所にある『Aroy Dee(アロイ ディー)』✨

タイ語で『美味しい』=『Aroy(アロイ)』

お店の名前に『美味しい』って付けちゃってるよ!!

すごい自信だなぁ!!って思ったけど、名前負けしてなかった✨


f:id:mihonly-planet358:20191222222632j:image

こんなんや、


f:id:mihonly-planet358:20191222222654j:image

こんなんも、


f:id:mihonly-planet358:20191222222716j:image

タイミルクティーだって、


f:id:mihonly-planet358:20191222223134j:image

もちろん、コイツも忘れずに🍺✨

何食べても、何飲んでも、全部美味しい😭❗💕

ハズレなし😭🙌❤️

本当『Aroy!!!!✨』

お店のオーナーも、スタッフの子達も、みーんな感じが良くて、店内も清潔で、とても居心地のいいお店🤗❤️

どんなに料理が美味しくても、店内が汚れていたり、スタッフの態度が悪かったりすると、とっても残念な気持ちになっちゃうけど...こちらのレストランはそんな心配ご無用🙌❗

お財布にも、心にも優しいレストランでした❤️

 

 

旅した国のショッピングやグルメのおススメ情報を随時更新しています♡

よろしければ、ブログの購読登録よろしくお願いいたします❣